高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

第四回おさんぽの会が開催されました!

DSC02905

本日四回目のおさんぽの会を開催いたしました。
台風の進路が少し心配でしたが、当日は好天に恵まれ、とても気持ちの良い日になりました。

第一回のおさんぽの会でも金沢城を歩きましたが、今回は前回雪に阻まれて行けなかった場所を歩いたり、以前とはまた違った資料をご提供させていただいたりしました。ただ歩くだけでも目に楽しい金沢城公園ですが、解説もついた今回のお散歩はいかがだったでしょうか。

今回のイベントの模様は写真館で見ることができます(このリンクから飛びます)

 

さて今後のイベントのご案内をさせて頂きます。

 

 

今後のイベントスケジュールは以下のとおりです。

10月25日(土) お勉強会 『茶道とキリスト教について』

11月8日(土) おさんぽの会『内惣構を歩く』

11月22日(土) おさんぽの会『外惣構を歩く』

12月6日(土) お勉強会『金沢の西洋音楽』

いずれも午後1時から、ギャラリー集合で行います。
ご参加ご希望の方は資料作成の関係がありますので、事前にご連絡いただけましたら幸いです。
どの会への参加も募集いたしております。

なお、参加費用はいずれの会も300円となります。

イベントの日にちが近づきましたら、もっと詳しくご案内させて頂きますね!!
それでは今回はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です