高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

こんぺいとう通信を発送しました。

DSC00409

先週は晴れた日が続いた金沢ですが、急に今日から寒くなりましたね。
館長はここのところ毎週土曜日、県立美術館で行われております高山右近展の土曜講座に参加しています。

さて、こんぺいとう通信の7号を各所に送付させて頂きました。
こんぺいとう通信は、インターネットやフェイスブック等はちょっと・・・という皆様のために当ギャラリーの活動を紙媒体でお伝えするものです。

こちらからPDFでよむことができます↓

こんぺいとう通信7号

もし紙媒体でも送ってほしい!という方がいらっしゃいましたらお送りしますのでご一報下さい!

 

※追記

これを投稿した直後、Facebookが世界中で繋がらなくなってしまう障害が発生・・・!
やはり紙媒体のほうが確実ですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です