高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

百万人の福音に掲載されました。

image

金沢は昨日梅雨入りしました。
金沢は緑の多い街です。例年より遅めのようやくの梅雨入りに、金沢中の植物が喜んでいるような気がします。

さて、もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、タイトルにもありますようにキリスト教系の月刊誌『百万人の福音』の今月の特集ページに北陸での高山右近の記事と当ギャラリーが紹介されました。カラーページです、やったね!

特集を製作するにあたり、当ギャラリーからの資料を提供させていただいたり、高山右近ゆかりの場所をご案内させていただいたりいたしました。

image

また特集には金沢のミッションスクールである北陸学院大学の辻教授が、北陸の高山右近やクリスチャンについてお書きになっています。ぜひご一読を!

『百万人の福音』は、全国のキリスト教書店(CLC)などで購入できます。金沢では石引の方にあります。

また、こんぺいとう通信の第9号を発送させていただきました。こちらから住所がわかるかたに送付させていただいておりますが、もし気になる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

Tagged on:

2 thoughts on “百万人の福音に掲載されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です