高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

長野県に出掛けてまいりました。

館長は、自分が所属する団体の研修会に出かけてまいりました。
そこは長野県にありますキャンプ場で、かつてはそこの現場の責任者として働いていた場所でもあります。

八ヶ岳の麓にあり、皆様にご覧いただいている写真のように八ヶ岳を借景にして、とても美しい場所にあります。

キャンプ場を望む。

キャンプ場を望む。

この場所でもたれた研修会で、新しく作成したギャラリーのご案内のチラシを同じ団体で働いている牧師さんたちに配ってきました。
今度のチラシはQRコードも付けましたので、そこからすぐにギャラリーのフェイスブックの記事、ホームページの記事に辿りつけるようにいたしました。

チラシをすべての参加者に配れたわけではないのですが、多くの牧師さんたちから貴重な働きをされているとのお言葉を頂戴でき、館長としてもとてもうれしい思いをさせていただきました。その声援を裏切らないようにこれからも活動をしてまいりたいと思わされました。

10月に予定しておりました展覧会が来年の3月に伸びてしまいましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
来春3月22日から27日までとなりました、どうぞお待ちください。

なお、10月いっぱいの間ギャラリーはご予約のみとさせて頂きます。土日は講演その他で出かけることが多くなってしまい、ご迷惑をおかけしております。時間の都合があればご案内等できますので、ギャラリーの方までお早めにご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です