高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

ホームページがリニューアルしました!

WS000167

タイトルの通り、ギャラリー・ジュストのHPがリニューアルいたしました!
少しは見やすくなるといいのですが・・・

今回のリニューアルに伴いまして、今まで別サイトにて運営しておりましたブログは当サイトと統合されることになりました。まだデータの移動が終わっておりませんので、しばらくは前のブログを残しつつ、これからはこちらの方で記事を書いていきたいと思います。ブログだけチェックしてる、という方はブックマーク等の変更をhttp://gallery-justo.infoまでよろしくお願い致します。

また、写真館の方もそのうち整理して、前より見やすい形でご覧いただけるようにいたします。どうぞご期待ください。

そしてそして!

Facebookでの記事もトップページで見られるようになりました!
ちょっと小さいですが、若干Facebookのほうが情報が早く出ると思いますので、こちらもチェックしてみてくださいね♪

それでは取り急ぎ、リニューアルのお知らせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です