高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

手ぬぐい通販ページができました。

手ぬぐい購入方法について

いつもご閲覧ありがとうございます。
また、ギャラリー・ジュストオリジナル手ぬぐいへご興味をお持ち頂きありがとうございます。

今回はご購入の方法について詳しくまとめましたので、どうぞ御覧ください。

 

手ぬぐいの価格

手ぬぐいは1本800円にて販売しております。
送料は何本ご購入でも全国一律200円(梱包代を含みます)
ご自宅のポストにそのまま投函されます。

 

メールでのご注文

ゆうちょ銀行をお持ちの方はWebよりこちらでのご注文が便利です。
※ゆうちょ銀行のATM間での振込は月3回まで手数料が無料です。

ゆうちょ銀行間の振込手数料は有料になりました。

 

お名前・ご住所・お電話番号・必要本数・メールアドレスを明記の上、ギャラリーのメールまでお願いいたします。
商品発送と同時に振込用紙をお入れいたしますので、10日以内にお振込み下さい。
振込手数料は申し訳ございませんが、ご購入者様でご負担下さい。

※3日経っても当方からの確認メールが届かない場合、こちらからのメールがフィルター等のせいで届いていない可能性がございます。
【@gallery-justo.info】もしくは【info@gallery-justo.info】を受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 

Webサイトからのご注文

クレジットカードでご購入の場合はこちらが便利です。

ギャラリーの公式通販サイト「クラフトあめんどう」からご注文いただけます。
クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込・Softbank/docomo/auのかんたん決済等がご利用いただけます。

 

①クラフトあめんどうのページへ行く

ギャラリーのトップページから飛ぶことができます。

 

②商品をクリックする

 

③詳しいページが出てくるので、数量を決めてカートに入れる

 

④カートのページになるので「ゲストとして購入」をクリックする

PAY IDをお持ちの方はそちらをクリックして下さい。

 

⑤お名前など必要事項を記入し、決済方法を選んで下さい。

カード情報についてはギャラリー・ジュストに通知されることはありませんのでご安心下さい。

 

あとはそのまま進んで頂きご購入下さい。
以上です。お疲れ様でした。

 

Tagged on:

One thought on “手ぬぐい通販ページができました。

  1. Pingback: 緊急のお願い | 高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です