高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

おさんぽの会のチラシ&メール不調のお詫び。

DSC02719

こんにちは、今日は館長ではなく管理人の投稿です。

ただいま第4回おさんぽの会のチラシを制作中!
今回はちょっとだけ広くチラシを置いてみようかなぁと思っています。

ご都合のよろしい方、ぜひご参加下さい♪
秋風の中歩く金沢城公園はきっと気持ちいいですよ~(*^^*)

ご連絡はサイト内のメールフォームから簡単に送ることが出来ます。
フォームが苦手な方はinfo@gallery-justo.infoまで(@を半角になおしてご利用ください)

ホームページをリニューアルする前からメールがエラーを頻繁におこしており、
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

なおエラー内容は、メールを送信すると、変な英文メールが戻ってくるというものでしたが、
これはウィルスではありませんのでご安心下さい。

あの英文メールは、メールサーバーからの

『エラーなんで送れてないですよ~』

という自動メールです。ちなみにそういうメールが行くにもかかわらず、
当方では受信できておりました。

現在は復旧して、エラーなくご利用いただけるようになっております。
対応が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

そういえば昨日また、金沢城公園にクマの目撃情報が!!
山には食べるものがないのでしょうか・・・
発見されないのも怖いですが、発見されたらされたでどうなるのかと思うと、
ちょっと可哀想な気もしますね。

 

それでは最後に、先日見たラッキーな写真を。
新幹線の車両が船で届いたところの様子です!

10636070_1465022363758111_2174260946701867021_n

港付近をドライブしていたときに偶然出会ってしまいました。
もう車庫まで運ばれたのでしょうか。
来年の3月14日の開業が待ち遠しいです!!!

それでは今回はこのへんで。
管理人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です