高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

右近展、二日目!

展覧会二日目が終わりました。本日のご来館者は27人でした。グレゴリオ聖歌を歌う集まりでは5人でした。

今日は、北國新聞の記事をご覧になっておいでになって下さった方が多数おられました。メディアの力なんでしょうね。

image

初日に粋な花束をいただきました。

今日は高山右近の展覧会があると新聞で知って、駆けつけてくださった方々との新しい出会いがあり、館長もとても励まされました。と言うのも、高山右近への強い思いをお持ちの方に何人も出会う事ができたからです。

この様な皆様と一緒に、さらに高山右近の働きを顕彰することができたなら、どんなにか素晴らしいことだろうかと思いました。いずれの時にか、研究会など立ち上げてみたいものだと思いました。明日にまた期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です