高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

ギャラリーの開館時間と、イベントご案内

いつもギャラリーの働きを覚えていてくださる、すべての皆様。

ギャラリーの活動が毎日開館していた時から週のわずかな時間に変更され、
現在ご予約いただいた方のみの取り扱いになってしまっておりますことをとても申し訳なく思っております。

今後ともこの対応しかできそうになく、
もしもご来館ご希望の場合には事前にギャラリーにご連絡ください。

とはいえ、例えば午前に連絡してその日の午後にお越しになりたいというのはとても難しいです。
館長もいつでも対応することが出来ず、普段でしたなら午後5時過ぎの対応にならざるをえません。

以前のようにフルタイムで館長として仕事をすることができるならどんなに良いだろうかと思っていますが、
ギャラリーの維持のため、また、館長の生活を支えるためには外に出ていかなければならない状況にあります。
覚えてお祈りくださり、あるいはご支援いただければ幸いです。

念のため、館長のスマホのアドレスをここに残しておきますので
スマホまでメールをお寄せくださるなら、比較的早く対応することができそうです。
が、PCからのメール(Gメール、ヤフーも含む)は受信できませんので、
ご自身の携帯・スマホのメールからご連絡ください。

narakenji@ezweb.ne.jp
(いたずら防止のため、上記の@マークを半角文字に変えて送信してください)

PCからのメールにつきましては、ギャラリーのメールの方にお送りください。
サイト内のフォームからでも大丈夫です。

info@gallery-justo.info

よろしくお願いいたします。

なお、今週の水曜日、またあめん堂にてコラボ企画を開催いたします。
%e9%ab%98%e5%b1%b1%e5%8f%b3%e8%bf%91%e8%ac%9b%e5%ba%a7%ef%bc%91

まだ定員に空きがありますので、お時間が合いましたらご参加ください。
ご連絡はあめん堂のメール、もしくはギャラリーのメール、上のスマホメールでもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です