高山右近資料館 ギャラリー・ジュスト

2021年冬お散歩イベントのお知らせ

みなさまお元気でいらっしゃいますか。
コロナもだいぶ下火になってきましたが、まだまだ油断は禁物ですね。
しばらくギャラリーでは活動をお休みしておりましたが、密にならないようなイベントはできないかと考え、この度屋外でのイベントを企画させていただきました。

紅葉も終わりがけとなりますが、館長と一緒に晩秋の金沢を散歩しませんか?

 

■金沢城と玉泉院様丸庭園とその周辺の散策

期日 12月4日( 土) 午前10時

集合 金沢城石川門前

内容 石川門から入城し、本丸跡から玉泉院丸庭園まで散策します。
資料に「高山右近と金沢めぐり」を使用します。
参加費お支払いいただけますならプレゼント!既にお持ちの場合は参加費半額となります。

参加費 1000円

定員 10名

申し込み ギャラリーのメールアドレスにその旨お申し込みください。
連絡先アドレスは、info@gallery-justo.infoです。

お名前、連絡の取りやすい電話番号をお書き添えください。
参加者複数の場合には、ご参加くださる方々のお名前を連名でお知らせください。

保険 特別にこの散策のために保険には入りません。
各自の責任でお願いします。

また、コロナ感染予防として、マスク着用、三密を避けること、時に応じて消毒などをさせていただきます。

注意 少雨、小雪くらいなら出かけます。

■尾山神社から黒門緑地まで散策

期日 12月18日( 土) 午前10時

集合 尾山神社神門前

内容 尾山神社から西内惣構遺構に沿って歩き、大谷廟所、黒門緑地、尾坂門までを歩きます。

参加費 1000円

定員 10名

申し込み 上記の「金沢城と玉泉院様丸庭園とその周辺」の企画と概要は同じです。

 

ご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です